寝過ごした! | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。



懇談会はサボって帰ってきた私ですが

実は、またやらかしてて鍵がないゲロー


バッグにない!学校で落とした!?
そんなまさかと焦って


一応、ノブに手をかけ回すと、、、




開いたーーーーゲロー!?



玄関脇には、鍵がガーン



もう引くくらいやばい(笑)


でも笑ったね。脱力です。





窓からは、娘が帰ってくるのが見えるので、
待機。





お昼ご飯食べて、






パラビ※TBSオンデマンド
で本日配信のニュース博識甲子園を
見てたら、










夜になってたーーー



5時間近く 寝てたみたい(*´∀`*)


娘なんか、勘違いして


「昨日夜ご飯食べてない!」


と、寝ぼけてるのかと思ったら、
日曜の朝と勘違いしてました笑




もちろん夜ごん食べて、
今も起きてますよゲロー

寝るかなー?


パラビで今度は地球絶景紀行見てます。
 凄くこれ、いいー(*´∀`*)

ボリビアのウユニ塩湖の際限ない白さ
 雲と地上が一体化して境目がなくなる

本当に絶景でした♡


いつも、ありがとうございます。にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村