帰ってくる前から嫌な予感しかしないお土産問題。

毎回リクエストでないものを買ってきたり、趣味の悪い服を買ってきたり、布地に関しても、地味な物が多い。


今回はネットで探して写真を送ってみた。



プランテーンチップス。

こんな感じのものと





ナイジェリアのパクリオレオ

の「ノレオ」






定番のチンチンスナック。


スナックつけておきましょう。

記事がアップできないこともあるからな。







そしてとにかく地元の商店とかで売っている、お菓子を買ってこいと伝えた。






んで今回のお土産。





買ってきました、チンチン。

チンチンちょっと大量。



このお菓子は固いので噛むのが大変なのと、ちょっと脂っぽ胃から、たくさんは要らない。

なのに買ってきた。

大きい入れ物で。




まあでも私がお願いしたし。



そしてまた二つ目のお土産






チンチンスナックですわ。


形の違う、それだけ。


嬉しそうに、ドヤ顔して出してきた。



二つとも。


ぜひ想像してください。私の表情。

一つ目出した時は笑顔爆笑











二つ目は

無表情でした。





もうちょっと考えてほしいなぁ。

毎回言っているけど、一向に喜ばしいお土産を持ち帰らないLIONでしたえーん