暑うございますね。


本当毎日。


家に帰ると何かまた作っていました。



日本人には馴染みない

レッドパームオイル。



あんまり見かけない

ブラックアイドビーンズ。



鬼量の

生姜。



冷凍コーン

大量4袋。



味付けは何を入れたかわからない






少し粘っているけど、

何で粘っているか、わかりませんw



それをこの暑い最中にぐつぐつやってる。


もちろんいつもガスコンロは使わず、卓上コンロを出してきて換気扇から外れた場所で



茹でるもんだから、もう家中水蒸気でモクモク。



それを今夜彼は食べていました。

私をそれを見てました。



12年経っても食べ物は別々です爆笑