やっと一息。


仕事を終えて、ソファに座って、一緒に観戦。


昨日はね、震え上がりそうなほど怖かった(笑)

日本負けちゃって、機嫌が悪いったらありゃしない。



でも試合後10分もするといつものLIONになりましたからよかったのですが爆笑


今朝なんて、3:50にアラームセットして、スペインとドイツの試合が見たいって言うから、私も一緒に起きてAbemaをセットしてあげました。


始まったよーと明け方声をかけるとムクっと起き上がって、試合を見始めました。


前日この試合のために10時には寝たLION。


この彼のワールドカップに対して見せる本気モードが私は見ていて楽しい。


こうやって毎回ワールドカップを楽しむ私たちラブラブ


今回この韓国ガーナ戦。

私はガーナを応援したかったけれど、アジア対アフリカって対戦のため、私韓国になり、LIONはガーナ。


ガーナ カッタラ〜 エヘン〜!


ん?エヘン??







ナイジェリアに帰ることが決まるらしい滝汗

勝手言うなムキー


でも帰るのは5月頃だよと言う。




ミカ サミシイカナ? イヤ ユワナイデ!


きっと彼は私が1人になるのを寂しがってると勝手に思い込んでる。だからひとりにしないで欲しいと帰らないで〜と言ってると思ってる。




違うのだ。





お金の問題だ。


それだけ口笛




ただ家族に会えないのは寂しいよね?やっぱり。

だから仕方ないけど。



だから韓国頑張って欲しい(笑)



LIONがもう少し後に帰るようにウインク