スッキリを見ていたら今日は1年で一番記念日登録が多いそうです。


今朝は朝起きて一緒にLIONとお祈りをしました。


半分寝ぼけながら、横に並んで跪いて。








朝から一緒に聴くのは



先日リリースされたNELLYの曲。



彼も今月が誕生日。

私は今日で47歳。


LIONと一緒に過ごす12回目の誕生日となった。





実は与論島へ旅行を計画していたが、コロナが増えてきたのと、旅行の割引が始まったせいで、急にチケットが取りづらくなってしまった。



どちらにしても、コロナ落ち着いてからでいいじゃない?ということになり



3連休でのんびり過ごしています。



今日はどこに行こうかな?


着替えたけれど、まだどこに行くかは決まってません。


どこでもLIONとなら楽しい1日になるだろうね爆笑














今日はご機嫌も良さそうだしあせる