お土産その2


謎なもの。



袋にプリンセスと書いてあった。








ね、この手書き。


なんでしょうね〜。



これは何かというと。


ベッドシーツ(笑)




なんでこんなの買ってきたのかは未だ謎です。

そしてもう一つ。





この2種類のベッドシーツセット。


全くもって趣味じゃないけど。



でもせっかく買ってきてくれたのだから、使ってあげないとねウインク



という事で


干しました。


大きいから干すところがなくて、ベランダの柱とLIONの車の端っこに洗濯ロープを張って、そこに干しました。



シーツ2枚と

枕カバーそれぞれ4枚。



そして今では


こんな状態




シーツの真ん中は日焼けして変色してるの(笑)


そして普通のシーツだから、大変だった。

今までずっとボックスシーツしか使ってなかったから、1枚布のシーツなんて使ってこなかったもの。



日本だったら、この中央の日焼けして色落ちしてるのはクレーム着いちゃうんだろうな〜。






そうそうニヤニヤ

干した時に気がついたのが





この枕カバー。


日本では絶対ないやつ。

だってこれこそクレームに即繋がるもの。



枕カバー。

4枚のうち3枚はこの写真とほぼ同様。



ちなみにカバー内側の折り返し部分は、全て縫い幅が違ってたけれど。







枕カバーの一枚だけ全く違う布が裏面に抜いてけてあるの笑い泣き



なんで?





でもこれも愛すべきナイジェリアの仕事ラブ


普通にこれで販売しちゃう、ナイジェリア愛




こんなの大好きすぎる笑








今はこのシーツで寝ています。

柄はともかく、日焼けも、生地が違うのもともかく、触り心地がとっても良いラブラブ




だからなんだかんだ、シーツに文句を言いつつ気に入っていますドキドキドキドキドキドキ