これはね〜



めちゃくちゃ固いけど、

美味しいのです♪


サータアンダギーの端っこ

とか

ホットケーキミックスで作った手作りドーナツ


の味に似ている。







こちら。

一つがキャンディほどの大きさ。


ほのかに甘くてしつこくない。


んで




固いな。



もう少し柔らかくてもいいのに。



私はこれと一緒に紅茶を飲みます。








お土産にはチョコを買ってくるなと命令しました。


だって日本以外のは甘すぎて食べられないし、

そもそも今はチョコ自体食べないし。


もっとローカルなお菓子買ってきてくれと毎回頼んでいるのに、毎回買ってこない

聞き分けの悪い人なのです。



日本で言う、うまい棒とかさ、よっちゃんいかとかさ。駄菓子っぽいのが食べたいのに。



以前バナナのガムを買ってきてくれたけど、


私はガム食べないし、そもそもバナナ嫌いだし。


私自身もまぁ注文が多いのも事実。



ただこれだけ長くいるのだから、ある程度わかり合おうよ、って話で。





今回も駄菓子は買ってこなかった。

その代わりにと

チンチンを買ってきました。



ちなみにこの写真はLIONの棚。

ここに鍵やら、バイブルやら、飴やら、ネジやら、そして大事なリップクリームをおいています。


LION女子力高めだから、スキンケアとか、リップクリームを忘れない人照れ


リップつけているの見て、

私がつけているね〜って反応すると


「ジョシリョク イイカンジ?」

と聞いてくる(笑)。




そそ、ジョシリョクイイカンジですよ。

というと喜んでます。




その女子力グッズと共に

チンチンがあります。



かなり日持ちがするので、是非皆さん機会があれば食べてみてください。



もしくはお土産で請求してください爆笑