いちご狩り〜

みーちゃんの高校入試が終わり、無事合格通知をいただきましたので、昨日は念願のいちご狩り。

一番好きなのは章姫という品種。



このブログを始めた頃はみーちゃんは小学校4年生くらい。今度は春から高校生。いよいよJKになっちゃいます(笑)。
普通科ではなく、留学経験の積める
某私立高校国際科に進みます。


これはずっと前から言ってたので、何も不思議ではないのですが、やっぱりね〜という感じです。

高校在学中に韓国語と英語とスペイン語を習得したいと言っています。
もちろんいうのは自由です。


そしてこの苺の帰りに実家により、
トムくんと遊んできました。


トムはマジ嚙みしないので、全く痛くもない。
できればもう少し本気を見たい。



本日はさっきコストコから帰ってきました。
彼の友人にばったり出くわしたりもしましたね。
先日焼き鳥食べた友人。
LIONよりはるかにでかくて、190はあるのでしょうね、頭一つ飛び抜けています。



そして急いで戻ってきました。
今日はナダルとフェデラーの試合があるので、楽しみにしていた私たち。
しかし家に着くと既にナダル2セット終わってたガーン


今はつなぎでチリッチの試合を見ています。

今週も仲良く過ごしています爆笑