ミッション・インポッシブルをみてきました。

いつだってこのトム・クルーズの映画は見ていて爽快です。

結構いい年になりましたがかっこいいですね。

ブラッド・ピットを知る前までは、ミーハーな私はトム・クルーズのファンでした。

まぁほぼハリウッド俳優と言うと、当時はエディ・マーフィーかトム・クルーズしか知らなかったというところでしょうか。

高校生の時にシザーハンズを映画館で確か見たと思う、その時にジョニーデップを知りました。

そのくらいかな〜?



古い話になりましたが、ミッションインポッシブルはわかりやすく楽しめる作品です。

アクションも素晴らしいですが、
トムの体力に脱帽です。

なんだかビルを飛び越えるシーンで足を骨折したとか、しないとか。



このシリーズがずっと続くといいなと思いつつ、彼の体力も心配してしまいますね。


来週は時間があればマンマ・ミーアも見に行きたいな〜爆笑