「コレハ トゥーマッチ プレッシャー ダナァ。」

「ファイナルだもの。」

「ヤッパリ チャレンジシステム アルノホウガイイ!!コンナ ギリギリ レフェリーシカ ミエナイノハ オカシイ!!」

「これはこれでいいのかもしれないけれど、チャレンジシステムあった方がフェアかもね。」



1セット目から怒ってる(笑)!!




今夜は二人で並んで座って、水を飲んでます!

お酒じゃなくてね、水。

さっきちらっとジダンが映りましたね〜。
「セレブリティ テニス スキカラ〜」
と言っておりました。


私はこの一瞬捉えた有名人を見るのも大好きです爆笑





では、試合に集中します照れ






あ。キャバリアーズ負けてしまいました。
レブロンは右手を骨折してたようですねえーん