昨夜からみーちゃんとずっと一緒ドキドキ
実はお迎えに行った時のこと。

私の車に乗り込んだ瞬間に叫ぶ

「ペンタトニックスビックリマークビックリマークビックリマーク


先日買ったCD

を車に入れたので、ちょうどダフトパンクの曲を聴いてた。
それを耳にしたみーちゃんは

叫んだのである。


さすが音譜


それを一緒に歌ってしまう音譜



それも、

さすが!!

耳にした言葉で英語は決してなってないけれど、それで十分。
英語を耳した通りに歌ってくれればいいドキドキ


そして


{73030CF8-E490-4BD1-B7BB-D48425694446:01}

カラオケに行きたいと言って、



一番最初に歌う曲・・・・


{3026C1EF-40F1-4461-B7C9-FB837D05AEDB:01}

アリアナ・グランデの曲を・・・


歌う小学校5年生。




さすがすぎる音譜音譜音譜


洋楽の英才教育の賜物であるひらめき電球



お腹に居た時から、パパの趣味で聴いてたし。パパは元DJなので(笑)

その後も3歳頃はマイケルジャクソンと結婚するといってたし。

マイケルジャクソンが死んじゃった時はまだ死というものを知らなかったから、お空で歌ってるなんて言ってたニコニコ



そして私の趣味で(笑)

{DC4CD470-18ED-44D9-8085-3E95B7FE96DA:01}

クリーミーマミを歌って見ると、

ネットでみてるようで



マイクを取られた(笑)



やはりこれも教育(笑)
今はハイスクール奇面組のメドレー(笑)



私も妹もみーちゃんパパも好きだったので、みーちゃんはネットで見てるそうですドキドキ




さあ「スマホばっかしないで~」と言われたので、カラオケ集中しますドキドキ