私が子供の頃、ミスドって自転車で駅に向かって電車に乗って揺られて10分。ちょっとだけ離れた所にある異国情緒たっぷりで、特別な場所でした音譜

いつもは家で近くのスーパーで買った砂糖まぶしたドーナツのようなパンを食べてたけど、ミスドにくると彩り鮮やかな見たこともないドーナツが並んでる音譜音楽も聞いたことのないもの。身近に外国を感じるものでしたニコニコ

子供の頃食べたペロペロキャンディーみたいに棒がついたピンクのドーナツが忘れられませんラブラブ

なぜミスドか?




photo:01




今いるからです。しかもこんなに食べようとしてますドクロ

疲れた体にはご褒美あげなくちゃニコニコ

久しぶりにミスドにきましたけれど、いつの間にかカフェオレもお代わり自由なんですね~。
これから彼の仕事場にお迎えに行くのですが、すでに実家を出てるのに、これから出るからなんて言ってミスド寄ってます(笑)

ビックリマーク今BGM「I've never been to me」が流れてるドキドキネットで調べたら1982年の曲だそうです。こういうのがいいですね。

穏やかなティータイムひらめき電球



さて周りを見渡すと学生も増えてちょっと騒々しくなってきたから帰るかなー得意げ

彼もりんごリンゴ待ってるし


iPhoneからの投稿