こんみか、神果みかんです。

 

なんだか…息苦しいなぁと思うことが日に日に増えているようで、正直ずっと精神が不安定だったりする近況‥‥。

 

きっと、、今年一年まるっとTwitter復活が無い可能性があるんですよね、、もう、ずっと目途が立たず…長く、長く、四苦も八苦もあるここ最近。

 

私、、、気づいたんですよ。

 

ここで私についての初出し情報だと思うんですけど、私、集合体恐怖症なんです。

 

少しでもそれに纏わる画像、動物、植物を見ると全身から拒否反応が起きて、吐き気が付き纏うようになるという…きっつーいやつです。

 

あまり家族から理解を得れていないし、周りに恐怖症だと言う人が居なくて…小さい頃は「私が間違えてるのかな」と思うことも多かったですけど、、、やはり、共感してくれる人が数人いたので、自覚する事ができて、極力避けて生活してきました。

 

(それを面白がって、画像を無理矢理見せて来るような虐めはありましたので…無事では済まなかったですけどね…)

 

それで…今日、お風呂に入りながら、恐怖症関連で色々考え事をしていたら…

 

壁を伝う大量の雫を見た時に、若干の拒否反応があって…シャワーを掛けて流したりして…着実に、私生活にまで影響が出てきている感覚があって、少し精神にきましたね…。

 

こう言っちゃなんですが…お米も、一種の集合体じゃないですか。

 

もしかしたら…数年後には、お米にも拒否反応が出るようになるのかな…と思ってしまいましたね…。

 

流石にお米が食べられなくなるのは、、、きついよね。

 

だって、焼肉のお共として何を食べれば良いか分からなくなるじゃん!!!!!!

 

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

‥‥って訳です。

これを読んでる人にも、この恐怖症だよって人居ます?

 

もしいたらコメントか、Twitterでのリプお待ちしてます。

 

実は…私は他にも【ピエロ恐怖症】【閉所恐怖症】とかも持ってて、、、なんだか、日常生活に難ばかりな杭を背負ってたりするんですよね‥‥。

 

恐怖症って意外と色々あるんで…調べてみると良いと思いますよ。

(私は嫌です)

 

意外なものや、身近なものが恐怖症だったりするかも‥‥?

 

って事で、もし近くの友人が恐怖症持ちだったとしても、その対象を強要しないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

人によってはトラウマになる可能性だってあるので、本当にやめましょう!

(私は多少なりました)

 

以上!

おつみか!