今日朝方起きてしまい、

AM6時ごろ、
ポテトチップス10枚くらい、
プロテインチョコ味 1袋
ノリに韓国のお土産ののりふりかけとマヨネーズをかけて食べる数枚繰り返し
また爆睡

夕方から、
お客さんの誕生日にて
銀座でイタリアンですが時間がないため
ジムに行けず急遽岩盤浴だけしました

夕方もその客とはグタグタ
まぢイライラするわ
店も良い場所探してあげて、日曜は唯一の自分の時間なのに長時間あってあげて、食事も払って、プレゼントも渡して、盗まれたもの返してもらって←キモっムキーッてかまぢ犯罪者
なのに、なのに、
最後あいつ逆ギレしてましたよ💢ww

まぢキモっニコニコニコニコ
てか下着盗むなしまぢ犯罪者だし、キモいし、返してもらったけどキモくて二度とつけるもんかww
何が肩ひも細くて可愛いね
返す前にもう一度ブラ見とこう
寝てて気づかなかったやつが悪いことにしよう?
しまいには盗んだ本人が悪くない?
ふざけんなよww
頭いってんなww
いちお客だから、ブチぎれなかったけんど、
おまえ客じゃなかったら、ブン殴ってんぞ??
誰がそんなやつが使ったスプーンでアーんって食べるかよww きしょっww
食べなかったら俺は誕生日だぞ?ww
おまえ脳みそ溶けてるレベルじゃなくてないんじゃない笑い泣き笑い泣き
お風呂に一緒に入るとか勘違いすんなやラブおねがい
そんなゲスなやつとは入らね〜よラブお願い
まぢ店以外だと拒否反応半端ない爆笑爆笑
私もまだ人として感情があったこと
再確認出来て良かったデレデレデレデレww
食事のマナー🍽の最低限も出来てないし、遠回しに指摘したらパンをナイフとフォークで切り出した爆笑爆笑まぢヤバっ笑い泣き
一緒に食べてあんなにも恥ずかしかった人久しぶりですゲローゲロー
私も気をつけようニヤリニヤリ

{CAEF1BC3-B224-49AE-98F3-9EABF6DAD4C3}

{9D9F7BAD-4DC5-4ADD-B7FA-66925ED29A64}

{3A126069-DD5C-4D77-AF03-860077DBD73C}

3枚目せっかくの和牛フィレ肉なのに、
少し席外してる間にきてて、
見た目グチャグチャで来てたから唖然としてたら、切ってあげたよラブとww
まぢ神レベルビックリマークビックリマーク触らないで笑い泣き余計なことしないで💢💢💢💢
あんま怒らない私が久しぶりにイライラした日だった

夜寝る前体重
48.6キロラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日唯一良いことだラブラブラブ