この数日呑み会が続き大変でした:;(∩´﹏`∩);:ww
誕生日🎂が5月は多いのね!(◎_◎💕w

ケーキこの数日で2回食べてしまいました((((;゚Д゚)))))))。。💦やっぱり目の前にあると、食べてしまうw(ノД`

いちお岩盤浴で身体温めてから、
インストラクターさんに怒られる覚悟で
ゴールドジムに向かいました(ノД`)。。
ただ、
体重は49.3キロ((((;゚Д゚)))))))!?
あれれれ??
岩盤浴行ってからだったので、水分量でかとなりましたが、
筋肉量は維持で体脂肪は減っていたので、脂肪が減ったんだね✨❗️と褒められました😍😻
生理も今日きてしまい、テンションガタ落ちでしたが、頑張ります😍

起床後

※コーン🌽、人参は🥕🙅🆖なので抜いてます。

間食
⭐︎ライザッププロテインチョコレート味

夜🌉

↑の
⭐︎ホワイトチキンバージョン😍2本
⭐︎ゆで卵🥚 1個

寝る前

半分残して寝ましたが、
起きてしまい💦また残りを食べたのと、
海外のお土産で貰った

⭐︎チョコレートチップス 10枚
⭐︎クッキーチョコ🍪 2個
食べてしまいました(◞‸◟)💧。。
意思の弱さ。。

明日は絶対調整する❗️❗️