久々にMaison de FLEURへ行ってきました。

ずーっと行きたかったけど、コロナが心配で行けず思い切って、お買い物してきました。

別の用事もあり、デパート滞在時間は2時間…。

お昼も食べたので、お買い物時間はかなり短く。

それでも通勤用のバッグを購入!

今なら5500円以上お買い上げの人は、ギフトボックスいただけるということで、いただきました。

可愛いラブラブラブラブラブ

ピンクとグリーンがありましたが、

ピンクは持っているので、グリーンにしました。

娘のおままごと入れになります。

毎日娘にガンガン使われていますが、

全く傷んでいません。


また年明けゆっくりバーゲンに参戦したいなぁ口笛