最近流行っている?、スーパーで1000円で1枚シールもらい、必要枚数集めたら、お得に商品が買えるってやつ!


せいきょうでいつの日かやっていた、キティちゃんグッズがお得に買えるキャンペーンニコニコ

せいきょう利用してる、義母様が買ってくれました。

箱がもう可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ

パスタorカレー皿だったと思うけど、

すっごく使いやすくてお気に入りですラブラブ


食器にはむかしからこだわりがあって、

お高い食器揃えているけど、

子ども生まれたら、安くて可愛いやつも買うようになりました。

すぐ割るし…お高いやつ子ども用に使えない 笑笑


キョーセラのキッチン用品や

ミッフィちゃんのキッチンマットまで、

義母様には色々買っていただき、感謝しかありませんビックリマークドキドキビックリマーク