【井下 健輔】

リーグ戦を振り返って思う事は、結果がでず迷惑をかけてしまいました。すいません。
だから来季にむけてオフしっかりと練習して、期待にこたえられるようにしたいです。

最後に山本さん、晃さん、いろいろと練習につきあってくれてありがとうございます。また、暇な時に練習しにきてください。お疲れさまでした。




【辻 恭平】

僕にとって初めてのリーグ戦、出番はなかったですがいい勉強をさせてもらったと思ってます。
ベンチから見ていて、いい流れを作ってもなかなか続かなかったり、ミスなどで逆に悪い流れができてそれを引きずってしまうと言うケースが多くて、(試合に出ていない僕が言うのもどうかと思いますが)とても苦しいリーグだったと思います。
それでも愛媛大学との試合や、入れ替え戦の対高松高専戦は見ていてとてもいい流れができていたと思います。
上位に来るチームというのは、やはりいい流れを続けることができてると思うので、自分ももっと声を出したりしていい流れを作るために貢献できるようにしたいです。
来季の個人的な目標は試合に出ること、試合に出たらしっかりと自分の役割と持ち味だと思っている思い切りのいい全力プレーとができるようにしたいです。

最後に4年生の山本先輩、お疲れ様でした!
また機会がありましたら、野球部に来てください!




【佐伯 浩市郎】

今回のリーグ戦は見えないミスがとても目立ったと思いました。
これを無くせば、春は普通に勝てるようになると思います(^_-)-☆