龍山のジブリショップへ | 今日も気ママに~韓国から日本へ~

今日も気ママに~韓国から日本へ~

2014年9月末から韓国での生活が始まりました
2016年9月に娘を日本で出産
妊娠中含め、1年4ヶ月を日本で過ごし、10ヶ月の娘を連れて再び韓国に‥

2019年夏から念願の日本生活へ

日常生活や育児のこと、大好きなスタバのことなど‥
日々感じたことをいろいろ綴ってます

いつからかトトロが大好きになった娘。
「トトロ観る?」って聞くと「とと!」と言いながらタタタっとソファに移動笑い泣き

変な行動するな、なんだろ?と思うと大体トトロのワンシーンw
セリフもかなり覚えてます^^

そんなトトロ好きの娘なのでジブリショップの大きなネコバス見たら喜ぶだろうなと思って龍山のショップに行ってきました。



本屋さんを通ってジブリショップまで向かったのですが、遠くにこのトトロの姿が見えると「あ!とと!」と言ってダーっと走っていきました。

そしてネコバス発見!


「ネコバス!」と興奮してこの周りをずーっとうろうろ。


とっても嬉しそう^^


中からなかなか出ようとしないw

ネコバスの後ろはトトロの森っぽくなってました。


やっと店内に入ったと思ったらこれでもかってくらいカゴに入れる^^;
真剣に選んでましたw


最後に記念に^^

このトトロお隣に魔女の宅急便のコーナーもあって、ジブリファンにはたまらないショップ。
娘もですが、私も夫も楽しみました。


商品はもちろん日本のものなので日本より高い。
なので金額の大きいものは買いませんでした。
日本に一時帰国したときに買おうと思います^^



スケッチブックと指人形を買いましたウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村