mikamika2012のブログ
Amebaでブログを始めよう!

どうして?


どうしてなのか、ぐるぐる思考がかけまわる


とりあえず文字に置き換えないと落ち着かなくて。


彼が人生の終わりに自殺を選ぶとは…想像を超えた選択。


それでも最近、ステージでみる表情に虚無が漂っていたことはわかっていた


そして、なぜか、不穏にイメージがわきあがっていた


みんなショックだろうな


ユキちゃんはだいじょうぶなのか


礼さん、亜美さん、松山さん、北山さん…みんな泣いてるんだろうな