どうして?
どうしてなのか、ぐるぐる思考がかけまわる
とりあえず文字に置き換えないと落ち着かなくて。
彼が人生の終わりに自殺を選ぶとは…想像を超えた選択。
それでも最近、ステージでみる表情に虚無が漂っていたことはわかっていた
そして、なぜか、不穏にイメージがわきあがっていた
みんなショックだろうな
ユキちゃんはだいじょうぶなのか
礼さん、亜美さん、松山さん、北山さん…みんな泣いてるんだろうな
どうしてなのか、ぐるぐる思考がかけまわる
とりあえず文字に置き換えないと落ち着かなくて。
彼が人生の終わりに自殺を選ぶとは…想像を超えた選択。
それでも最近、ステージでみる表情に虚無が漂っていたことはわかっていた
そして、なぜか、不穏にイメージがわきあがっていた
みんなショックだろうな
ユキちゃんはだいじょうぶなのか
礼さん、亜美さん、松山さん、北山さん…みんな泣いてるんだろうな