必ず今夜なら言えそうな気がする | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

必ず今夜なら言えそうな気がする

 
雨は夜更けすぎに~
 
 
やーウトウト三時間近く
爆睡してしまった小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
 
そしたら雪つもってたー
 
 
 
東京生まれの東京育ちなので
 
雪とかかなりレア
 
 
クロックスはいていたのが悪いのか
滑りかけたのをきっかけに
 
 
『雪うぜえなあ』
 
 
つぶやいてしまったよ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
 
 
私の足跡ハート
 
 
 
どーでもいー
 
 
小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-F1000361.jpg