1月のオスカーライブ終了 | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

1月のオスカーライブ終了

 
オスカーライブ終了しました小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0005.gif
 
小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-chibideco_image.gif
マルモリ
楽しかったです小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-130022.gif
 
 
つか、
あの照明の明るさ
何度やっても慣れない小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
やばいかな小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0003.gif
 
 
しかし超超超超寒い小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0003.gif
雪だもんなー
 
そりゃ寒いわけだ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif