明日はオスカープロのライブだよ~ | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

明日はオスカープロのライブだよ~

 
 
明日はオスカーライブ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-142185.gif
 
 
私は四回目の出演になるなー小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-130022.gif
 
 
だいぶ慣れてきたとか
調子乗ったこといってしまおう小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0004.gif
 
 
 
今回のネタは
浜田雅功さんと小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-chibideco_image.gif
篠原涼子さんが小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-chibideco_image.gif
 
マルモリを歌うよ~小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-e0938ad4cae45b53fddc7e701403050e45d4.gif
 
 
二人合わせて
小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-chibideco_image.gif
よろしく小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
 
西新宿 ハーモニックホール
18時15分開演~
 
 
是非是非オスカー芸人さんたちを見にいらしてくだされ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif