流行りやれ | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

流行りやれ



誰かの目を気にして
自分らしさがない人生を歩むくらいなら

指をさされて笑われても
自分の信念貫いて生きていく方を私は選ぶ



「だってみんなそうだもん」

「でもあれは言えない雰囲気だった」

とか

誰かや何かのせいにしているのが
すごい嫌い


「みんなそう?」

みんなって誰?全員の名前言ってみ?
あんたの狭い人間関係だけの話だろ?

「言えない雰囲気?」

言う言わないはあんたが選択できるだろ?

じゃあ薬やれっていわれたら
断れない雰囲気だったって言ってやんのか?

結局やるかやらないかは
絶対自分が決めれるじゃん


雰囲気ってなに?

雰囲気を壊さない為に
自分まで変えるの?


どんだけ?
それどんだけなん?


こんな世の中
信じられないことが
リアルにおきている