紙飛行機が | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

紙飛行機が

 
 
今帰宅すると
家の庭の門の前に  
すごいうまい
紙飛行機がおちてた
 
 
こえぇ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0004.gif
 
なんやわれ。
 
 
つか、
篠原涼子さん出演の
アネゴが超おもしろい小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-130022.gif
 
続き見たくてTSUTAYAいこうとしたが
 
まだ我慢して返却日まで
繰り返し見まくることに小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-peti_e017843.gif
 
 
本当に篠原涼子独特だわー小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
私のものまねはまだまだ
始まったばかり小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
もっと篠原涼子さんを
研究を深くしないと
あの独特感は難しい
 
 
しかも超美人だし小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-in0001.gif
 
 
 
あったまいーね
ソニーのBlu-ray
 
by篠原涼子さん