ものまね衣装 | 小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。

ものまね衣装

 
昼間から原宿へ
ものまね衣装やカツラを探しに小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-Image0009.gif
 
 
ある方のカツラを探しにいったんですが
 
今の流行りは
Aラインや
すいたり、段をつけないスタイルなので
 
なかなか
その方のカツラがない小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
 
でも、
カットや髪の量、色も、
好きなエクステまで入れれて調節までてきるという
 
 
最高なカツラやさんを見つけ
探し回る必要ないと知り
 
後日また
違う大きい店舗へ行くことに小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-Image0009.gif
 
 
↑興味ある方メールくださいな小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif
 
 
で、衣装を見に竹下通りへ
 
その探している方が
革のパンツを履かれているイメージなので
 
そういう店へ
 
 
なにしろ初めてそういう感じの店へいったんですが
 
 
あ、この接客の感じがロックなんだ
 
 
初めてロックを知り
未知でした…
 
間違えて覚えてなきゃいいけど…
 
 
で、
これって衣装は
見つからす
 
 
喉が腫れていて
熱もあるので
早めに帰宅ラーメン
 
 
よし、TSUTAYAで借りた
篠原涼子さんのドラマみるぜっ小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-EntryImage.gif小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-000155_emo_ORE_NONAME_20110811133159.gif
 
 
 
篠原涼子さん美人やなー小川美佳のオスカープロモーションにて、ものまね始めました。-Image0009.gif