三連休三連勤☆ | みかの気まぐれ日記。

三連休三連勤☆

怒涛の三連休三連勤
ついに終わりましたっ
恐ろしいくらいの達成感
今日マネージャーに
「三連休全部出勤したのは
未佳ちゃんとあと1人だけだね」
って言われた
皆様やはり調整するょね
連休で予定もあったろぉし…
未佳は無かったけど(笑)。

しかも明日ショート勤務の
ハズだったのに
急遽体調崩した子のカバーで
ロング勤務…

頑張りますとも*´З`)/

気合いでねっ(g>ω<)g〃

疲労感はあるけど
この疲労感…
そんなに嫌いじゃないし(笑)。

そぉ言えば4月の頭から
夏服にチェンジらしぃ
最近仕事中暑くて
ペットボトル1本じゃ
足りなくなってきたから
良いかぁ(-_☆)

ただ休憩とかで外出する時
若干気になるけど(笑)。

なんか、とてつもなく
お茶で和菓子が食べたくて

みかの気まぐれ日記。-100322_1329~01.jpg
桜餅を購入
美味しかったです

明日も頑張ろっと

ではでは☆彡