りんご娘☆ | みかの気まぐれ日記。

りんご娘☆

こんばんわっ(v'ε^v)
コメント返信
徐々に書きますので
しばしお待ち下さぃ(>_<)

最近本当に思うんだけど、
『冒険』があまり出来ない
性格なんです…私。
ここのお店はコレっ♪♪
って決まってしまっていて
新商品とか限定とかにも
あまり惹かれないので
新商品をチェックするのは
スタバだけなんです(笑)。

メニューを見ていても
何回かその店で食事したこと
ある人が一緒だと
「未佳ちゃん今日も〇〇でしょ?」
と必ず言われ、
悔しいから変えようとしても
必ずその物になります(笑)。

今日も自分の中で
些細な格闘をしながら
ガストで毎度のハンバーグ…

良いんだ…美味しいから…(笑)。
ただその後に食べた
アップルパイが
今までに無かった
展開だったので…

みかの気まぐれ日記。-100319_2034~01_0001.jpg
ドリンクバーで必ず飲む
アップルティと重なり
ダブルりんごになりました

良いんだ…美味しいから(笑)。

明日から三連休も
仕事ガッツリなので
気合い入れて頑張るっ

ではでは☆彡