☆回答②☆ | みかの気まぐれ日記。

☆回答②☆

☆遠い存在の方への気持ち
→想うのは素敵なことだと思います♪ドキドキするのも大切だし、好きになる事って素敵ですもんっ♪♪
★好きな香り
→香水だとBVLGARIの「ブループールオム」が好き♪♪
自然だと桜の香りとか(yωy*)
☆好きな花
→花は基本的に全部好き♪♪
今は小さめのバラが一番好き♪
★10年前の自分にアドバイス
→14歳かぁ…
中学生ですもんね…もぉ少し勉強しなさいって(笑)。
☆10年後の自分に訊きたいこと
→えっ━(~□~;)→
結婚出来てますか(笑)。??
★ずっと一緒にいたい人は?
→う~ん…優しくて一緒にいて落ち着く人♪♪
お互い大切に思える関係を築ける方ですねっ♪
☆ホワイトデーの告白はあり?
→もちろんアリだと思う♪
告白は気持ちが高ぶった時なら
いつでも大丈夫だょっ(^-^)g"
でもそぉいう行事の時とかだと余計に良いょね♪♪
頑張ってp(^□^)q
★最近好きなアーティスト
→BUMP OF CHICKENが最近好きっ♪♪
☆結婚願望は?
→無くはないですょ♪♪
今年で25歳ですし(笑)。
焦ってする物でも無いですしね♪
ちなみに35までには結婚してたいですね…
★嵐で好きなメンバーは?
→見てた番組って「VS嵐」ですか?!未佳も見てました(笑)。
ちなみにお母様が嵐の大ファンですが、未佳は誰かだとしたら二宮君です(^-^)g"