今日は五十代最後の日。


明日還暦を迎えます。



おはようございます

みかさんです。


わたしのプロフィール




月曜日、あら?

何だか喉が、、、



先週末たまたま

お久しぶりの人にバッタリ会いました。


その人がコロナだったと聞き

まさか、、、



火曜日仕事を終える頃

何だか今日は疲れたなぁ、、


そして、夜に発熱

まさかのコロナ陽性。



娘と息子が計画してくれた週末からの

お祝い旅行はまさかのドタキャン、、



夏の北海道は急遽延期に。



二人は忙しい仕事の合間を縫って

各航空会社・ホテル・レンタカーの

キャンセル、次の日程の調整に

奔走してくれました。



二人ともドタキャンのリスクよりも

母の体調を第一に考えてくれて

とても優しい。




たまたま週末その人に会ったのも、

コロナになったのも、

計画通りに行かないのも、


きっと何か意味があるのでしょう。




整っていないのか。


整っているのか。




誕生日は

自宅で一人静かに迎えます。


リスタート。




きっと良かったに変わりますニコニコ花





ちょうど伯母からのお中元が届きました。

11人いた父の姉妹弟は伯母を含めて3人になりました。

90歳近い伯母は東京で元気に一人暮らし、

お昼前にお礼の電話を入れると

友達と約束があり、これから出かけるのだと話す。





子ども時代を豊かに














感謝しかありません


皆さんからの温かいメッセージに

どれだけ助けてもらっている事でしょう。







おいしいものと自然に癒されるわたしの

Instagram








わたしのお弁当







ラジオ FM KITAQ


はじめは無音です♪