ゴールデンウィークが終わり、

今日から通常運転ですね。



おはようございます

みかさんです。


わたしのプロフィール




当初はそんなにワクワクの

ゴールデンウィークではなかったの。


日常の続きのように様々な予定があって、

それをこなすような。。




でもね、終わってみると。



ニコニコ遠くに住む子ども二人とzoom飲み🍺



ニコニコ夏の子どもキャンプのための

スタッフ合宿。


大人8人で、

子どもの今置かれている状況について

学んで。語り合って。


シビアな状況と

夢と希望に満ちた落とし所を掴む。




ニコニコ一昨日は、用事がてら出かけて。


娘家族と待ち合わせして、

タイムラグがあって、

その間に美術館に行けて。



娘夫婦と一緒に食事ができた事。

子育ての話しができた事。


それも、

「子どもの日」だったから。


今日は、母がご馳走するね!って。



いつまでも母は母。

子どもは子ども。

これは変わる事がなくて。


娘が「産んでくれてありがとう。」

って言ってくれて。


ハグして別れました。






ニコニコ昨日は、10年来の知人に会って。

いろいろな気づきがあった事。




小さな小さな幸せを積み重ねて

日常ってできている。



そんな事をあらためて

感謝しました。









感謝しかありません


皆さんからの温かいメッセージに

どれだけ助けてもらっている事でしょう。







おいしいものと自然に癒されるわたし

Instagram







わたしのお弁当







ラジオ FM KITAQ


はじめは無音です♪