元気をもらった!

という感想をいただきました。




おはようございます。

みかさんです。

わたしのプロフィール




古くからのお知り合いから

お電話をいただきました。



わたしのことを知っているようで

知らなかった。



そして、自分自身に重ね合わせて、

その時その時決断してきたことを

思い出して。



元気が出てきた!

また頑張ろうという気持ちになれた。



そんなご感想を頂きました。




みんなが元気になること!

それがわたしの願いです。



子育て中の人も

子育て終わった人も

老若男女


いろんな人に読んで欲しい。


読む人によっていろんな想いが

溢れてくる。





たすけてもらっているのはわたしです!


有り難くて。有り難くて。






出産のプレゼントにもいかがですか!


サイン本✍🏼をご希望の方は、

下記LINE @まで!


1,500円(送料税込み)でお届けします。


郵便番号

住所

お名前

をお知らせください。


スマートレターにてお届けします。


サインに「〇〇さんへ」を入れて欲しい方は

書いて欲しいお名前をお知らせくださいね。


お支払いはPayPayとゆうちょ銀行を

お知らせいたします。



            わたしのライン@






Amazonでのご購入はこちら!








ココロもカラダも勝手に元気に!


おいしいものと自然に癒されるわたしの

Instagram







わたしのお弁当






ラジオ FM KITAQ