待ちに待っていただいて、

昨日発送しました!




おはようございます。

みかさんです。

わたしのプロフィール





一昨日、

ようやく届きました!


しかも、Basic講座のオンライン中でした。




受講者の方も、買います!って。

ありがたかったです目がハート



講座を終えて、

午後から発送準備ができました。




昨日は、

午前・午後と会議の予定が入っていたので。


そこでも、お買い上げいただいたり。

サイン会が始まって。。



手持ちの残りが数冊になってしまって、、

びっくりしていますびっくり





Instagramでもご紹介してもらいました!






早速、ご感想頂きましたびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございます飛び出すハート




母子手帳と一緒に配っていただけたらいいのに!って、なんて嬉しいご感想なんでしょうニコニコ飛び出すハート



有り難くて。有り難くて。





出産のプレゼントにもいかがですか!


サイン本✍🏼をご希望の方は、

下記LINE @まで!


1,500円(送料税込み)でお届けします。


郵便番号

住所

お名前

をお知らせください。


スマートレターにてお届けします。


サインに「〇〇さんへ」を入れて欲しい方は

書いて欲しいお名前をお知らせくださいね。


お支払いはPayPayとゆうちょ銀行を

お知らせいたします。



            わたしのライン@






Amazonでのご購入はこちら!








ココロもカラダも勝手に元気に!


おいしいものと自然に癒されるわたしの

Instagram







わたしのお弁当






ラジオ FM KITAQ