昨夜もFREEグループレッスンでした。

1時間いい汗かいて帰って来たら。



ラオスさんからLINEが。。。




🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱🌱🌱🌱


おはようございます。

みかさんです。





こんなLINE。









自信たっぷりだったんだけどなぁ(笑)

後ろの白い人です。








あらっ?!

そうだったのねちゅー



相変わらずです(笑)


復習しときます真顔ビシッ!







昨日、食べたもの。


五味五色のわたしのお弁当。


ゴーヤチャンプルとコンニャクのきんぴらが

美味しくできました。蒸し野菜に塩麹は定番。






ラオスさんからサイリウムゼリーいただいて

はじめて食べてみました。


ほんとに美味しかった。


わたしも作って食べてみよう!





写真はラオスさんのブログより。






昨日のは、小豆が入ってた!













もうベイマックスとは言わせないデレデレ









今日も素敵な一日の始まりです。

ありがとうございます。






それぞれのバランスで。


COCOemiYouTube チャンネル登録お願いします

お野菜やおやつのレシピもいっぱい!