えええっ!?
まだ5月中旬だよ〜って。

記録的に早い梅雨入りに
びっくりしましたね!



🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃


おはようございます。


あなたもわたしもみんなの命が輝くために。
保育士として、母として、COCOemi講師として、あなたと一緒にわたしにできることを。
みかさんです。




ジメジメしてしまう梅雨は、
ココロもカラダも下向き⤵︎に
なりがち。。

何となく気が重い。
胃のあたりがスッキリしない。。
思い悩んだり。
身体もだるかったり。。

そう、それは湿気にやられているんです。

でも、COCOemiの智恵を知っていれば、
梅雨もカラッと元気に過ごせます!

じゃあ、どうしたらいいの?

広島の和氣めぐみ先生が
わかりやすく書いてくださっていますよ照れ


え〜い!とびきりの食べ物は?





昨年、お値段が良すぎて買い物カゴに入れられず。。
でもお薬だ!と意を決して買いに行ったら
もうシーズンオフでした(泣)悔やみました。
だから、今年は見つけたら買います!食べます^ ^






今日も、ありがとう。






LINE @復活しました!登録してね^ ^
ココロとカラダのこと。子育てのこと。
何でもこちらからどうぞ。
これから時々配信もするね ⬇️

            わたしのライン@












あなたも勝手に元気になぁれ❗️

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします

お野菜やおやつのレシピもいっぱい!