わたしは
学んでいます。


何事もバランス。
頑張りすぎていませんか?

ちょうど良く、ほどよく。
気持ちよく。

みかさんです。





昨日は、帰って来て、
とりあえずは寝ました^ ^



午後から、
諸々の用事を済ますことができて、
お彼岸のお墓参りにも、やっと行けた!




道々、ふるさと市場や道の駅に寄って、
食べるのも、作るのも大好きな息子と。

一緒に、
食材をあれこれ見たり、買い物しながら。


こんな風に一緒に買い物するのも、
しばらくはないんだな、、。





シラス丼とほうれん草の巣篭もりが
食べたい!
という、息子のリクエストに応えて。


椎茸があまりにも美味しそうだったので、
バター炒めに。
えのきもと言うので、追加で。






あとは家にあるもので、
昨晩は、おうちごはん。


ホントは、春の山菜がたくさん出ていて、
それを使いたかった。。


ダラの芽の天ぷらとか、最高よ。

でも、息子は
天ぷらはいいわ。。



昨夜は、休肝日のようで。
アルコールも飲まず。

流石にね^ ^
気分だけは、ビールでした。




朝から一食抜いたけど、
ホントは夜抜くのが一番なんだけどな。。





昨夜は、早々に寝て。
いつもは、5時間ちょうどなのに、
今朝は、珍しく目が覚めなかったのでした。




4連休、お休みありがとうございました。












今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。


愛しています。








3/10刊行

かみさまかけた たべものまほう


 

Amazon、楽天でも購入できます!

 

 






COCOemi YouTube

惜しげもなくシェアする太っ腹ぶり!


身体と心を整えて、

あなたを勝手に元気にする

食べ物、健康、子育て、住まい、etc。

役立つ情報を垂れ流し^ ^


是非、チャンネル登録を😊✨

↓↓↓↓↓