いつもは日曜日にスーパーに行かない

でも 今日はどうしても❣️

買いたい物があってお出かけした


買い物🛒𓈒𓂂𓏸が終わって帰る時

同級生のひぃ君を見かけた

白いスープラで前を通って行った

眼鏡👓をかけてた

完璧なイケオジ💯💮のひぃ君

「中学生の時からずっと好きだった」

ってひぃ君言ってくれるけど…

「ひぃ君と付き合いな❣️」って

友達は言うけど…

ひぃ君が良い人なのはわかってる

お金持ちなのも知ってる…

でもね…

今日 完璧なイケオジのひぃ君見て

「イケオジのひぃ君の隣に

私は不似合いだなぁ〜」って思った

ずっと独身を貫いて 完璧なイケオジになったひぃ君の世界感に私は場違い

そんな気がした

ひぃ君の世界感に合わせるために

私に 嘘で偽装をさせたくない

私は 私のままでいたいから


夏の日差しの中

真っ白い車のひぃ君がかっこよすぎて

一瞬❣️心がときめいた