めんちゃんこ亭で「元祖めんちゃんこ」を

食べました(^^)/


そうですそうです

「秘密のケンミンSHOW」を見て

食べたくなって

さっそく行きました~



わたしは餅入り

主人は餅抜き





ハッピアワー٩(>ω<*)و


ホント

午後の3時からよく呑みます~

日曜日のハッピーアワー

幸せな時間の様です(*^^)v


そう

呑んだのは主人だけ(o・・o)/



呑んでも美味しい~

呑まなくても美味しい~~

「めんちゃんこ」でした!



その前に

筥崎宮へ

神社参拝~~






「必勝祈願」をお参りする方が多いらしい


ん~

必勝祈願ねぇ


何に勝つ?

何の勝負する?

今は思い浮かびません♬



(笑)いつも通りの神社参拝をして

久しぶりに銭洗いをしました(*^^*)


やはり金運上昇よm(*_ _)m






今日のコーデ

主人に撮ってもらいましたが

その写し方!ダメですよ!

角度的に太って見える👀


膨張色のピンクに

フワリとしたスカートをコーデした

わたしがいけない?



少し遠くから!


うん

いいかも

∧ ( 'Θ' ) ∧



色違いのスカート

↓↓↓









では

こちらも

↓↓↓






ビールはこれ?(笑)

↓↓↓



こちらも

↓↓↓









おやすみなさい(^^)/