金曜日、PayPayドームに行きました~


そう

金曜日の話

2日前( ̄∇ ̄)






ひとり観戦ではなく


息子と2人で観戦しました(*^^*)




金曜日は暑かったので

生ビールが美味しかったデス



格別に美味しいはずです


帰省した息子と一緒に

球場で呑む

暑い日の

熱い試合の生ビールですものね


何杯でも呑めそうでしたが

2杯でやめときました


トイレがちかくなって(笑)


試合の途中で

度々、退席するのって

気が引けて(^^;)




(笑)パスタも美味しかった~~




↑↑↑

生ハムとふわふわチーズのサラダパスタ



周東選手メニューです!



きっと私、瞬足になってるわ


試走してないからわかりませんが(笑)



全力疾走してみたい気分です(笑)


そう
気分だけ(笑)


そうそう
周東選手の盗塁も観れました!



↑↑↑

多分、その時の画像だと思います



多分(笑)



7対9で勝った試合は

目まぐるしくて

正直

よく覚えてません




覚えてる事と言えば


満塁で今宮の場面で

「あら?今、点が入ったと?」

と、息子に聞いたら

「ゲッツー崩れの1点ねノーアウトだから」

と言われ

「元少年野球の母だとは思えん(笑)」

と、笑われました


ルールを忘れたわけではなく
解説がなかったら
分からなくなりませんか?


元ではなく
野球少年の母だった頃は
解説がなくても分かってたか( ̄∇ ̄)


まぁ
いいや
とても楽しかったから(*・ᴗ・*)و

息子は金曜日帰省して
今日、大学時代の友達の結婚式に列席し
その後、二次会を楽しんで
今日は空港近くの友達の家に泊めてもらい
そのまま明日、埼玉に帰ります


束の間でしたが
帰省した息子と
週末を楽しく過ごす事が出来ました\(^o^)/

明日は月曜日!

頑張れそう~~(・∀・)


おやすみなさい