洗車機って苦手です


大きなスポンジブラシみたいなのが

動いてるのは知ってるんだけど

自分の車が動いてる感じがして

ブレーキを踏むんです


それに閉じ込められてる感覚が怖い


ひとりでは洗車機に入れない💦


むかし

小学生の娘を連れて行った事があります



コイン洗車機に入った瞬間

ポキって音がして

なんだろ?🤔🤔🤔🤔🤔って思ったけど

そのまま洗車し終わって

車から降りたらビックリしました


アンテナが折れてました

その頃のアンテナはそんな感じですよね


私は

車でラジオを聴くことがないから

アンテナを立ててる事とか

知らなかったんですよ


主人の仕業デスよ

それなのにキレられた記憶あり(⚲□⚲)


家の中はそれなりに掃除できてるけど

車が汚れててもそんなに気にならなくて

主人から不思議がられます


車をピカピカにすると金運爆上がり❣️

そんな情報があれば頑張れるのになぁ( .. )




昨日は

春の光がさしてるのに

風が強く吹きすぎて

公園のチューリップが

危ない位揺れてる

写真画像で見ると春爛漫の美しさです


あ~

もぅ春なんだァ~~


最近、金運上昇アクションが効いたのか‪𐤔𐤔‬

仕事が忙しくなって金運が上昇したんです

でも、それがですよ

微々っとしか上昇してないのに

ものすごく忙しくなった(̨̡ ¨̯ )̧̢


そこは比例して欲しい~\(^o^)/


忙しくなる系の金運アップより

一攫千金とまではいかなくても

臨時収入的な金運アップ希望!!(#´ᗜ`#)


巾木とか玄関のたたきとか

蛇口とかサッシとかピカピカにしたけど

次は?もしかして車?(・∀・)


そういえば

金運アップは掃除だけでなく

買い物などもあるそうなんですよ


もちろん高価なものや

不必要なものを買ったりは

絶対にしません

まぁ無駄にならないならいいかな?

この前の超開運日は

新しい下着を買うと良いらしい日だったので

ワコールに行ったんですよ



↑↑↑

運動嫌いで

スポーツブラ未経験だったのですが

私、トレーニングジムに5年通ってます


トーク上手の店員さんからすすめられ

買っちゃいました


早く知りたかった

めっちゃ良いやん

スポーツブラの虜に❣️


で。

2枚目は

アウトレットで探したんですよ


まずワコールに行ってみたけど

私のサイズは売り切れでした

アウトレットあるあるデス


で。

プーマに行ったんです


あれ?

男性の店員さんが

「試着できますよ」と寄ってきてくれたけど

聞けないわ

こんなかっこよくて若い男性に

「Fの70は?」なんて恥ずかしくて聞けない




で。

アンダーアーマーへ

あら?

規格外なのね( ̄∇ ̄)



で。

Amazonで買いました



↑↑↑

これです

アンダー細めカップ大きめの「Splus」あり!!

脇高デザインなので

スポーツブラなのにハミ肉を防いでくれて

ホックもあるので

ひとりで簡単に脱げる(笑)


そうなんですよ

ワコールのスポーツブラ初日の話ですが

試着せずに購入したんです


着るには着れたけど

脱げなかった(笑)

柔軟性がなく最近は四十肩ぎみで

とっても要領が悪い(笑)


主人がいてくれてよかった~

でも「脱がせて」とは言えず

「引っ張って」と言いました


大笑いされましたが( ̄▽ ̄;)


そんな主人と今日は夜食に

カップラーメンを食べました

まんぷくの最終回を見たら食べたくなって


やっぱり日清よ



辛いけど美味しい~~

辛さが美味しい~~


おやすみなさい(^^)/