ますます?

益々?


ますます何がどうなったのか(笑)




ますます美しくなったのです




あ、主人です

主人が美しくなったわけではなくて…


温泉に行ったんですよ

美しくなる温泉に行ったんです

美人湯旅(笑)


その前に

近くの街道を散歩したんです

山鹿温泉の豊前街道です!熊本県です!


昨日のコーデ

↓↓↓


ザ☆ユニクロコーデ(笑)








酒蔵資料館へ






重さは90kg

↓↓↓



体重じゃなくて石の重さですよ(笑)


重量物をわずかの力で上げ下ろしする道具で

阿弥陀車っていうんですって~

ホントわずかの力です


マスクの力では足りずスタンプの力を

借りました(笑)




くまモンと一緒に足湯に浸かりたい~



でもブーツを脱ぎたくない~~(⌒-⌒; )


くまモン可愛い~~



↑↑↑

湯あがり美人


しか~し

すっぴんなので

スタンプを3重に(笑)


スタンプ美人ではありますが

お湯は特上の美人湯なんです

確かに

肌は

まろやかになりました❣️

ツルツルすべすべ❣️



ビールで乾杯



追加で馬刺し




ビールの後は梅酒ロック~~‼️

主人の熱燗もいただきました





和室のお部屋

きゃ♡


(爆笑)


とんこつラーメン





抹茶のソフトクリーム

↑↑↑

今日のコーデ


暖かい大晦日でした(*^^*)


では皆様の

益々の(笑)ご活躍をお祈り申し上げ

2023年のブログを締めくくりたいと思います


皆様

良いお年を~~(^o^)/