↑↑↑

何ですか?

って思いました?(笑)



そういえば今日は満月!



月光浴をしなければ‼️



怪しそうに見えますが

怪しくなんかありません!



満月の夜の月光浴です‼️


風に飛ばされぬ様に!

野良犬に荒らされぬ様に!

近隣の方から怪しまれぬ様に!

短時間!月光浴をしました!



何を月光浴したのか詳しく説明しますね



明るい部屋で撮影した写真はこれ

              ↓↓↓


宝くじ入れや貴重品袋

パワーストーンに

空の財布と通帳


白檀の入浴剤とお塩は早速使いました!

お風呂上がりに炭酸水を飲みました!

今回はハンドクリームも(笑)!


でも


でもですね

天気が悪く

お月様の姿がなく

月の光を浴びてるのか疑問ですが

それでも良いのだそうです(ホントかな?)


実はですね


2ヶ月前の満月の日に

月光浴をしたんですよ

その時の写真

↓↓↓



月光浴をしたら運気が上がると聞き

2ヶ月前の満月の日

初めて月光浴をしたのですが

本当に運気が上がるのか

半信半疑でした


いや半分も信じてない

ほぼほぼ疑ってましたが


な~んとなく月光浴をしてみたんですよ


そしたら


そしたらですね


マジで


まさかの


臨時収入があったんです


20万(爆笑)

      

だから


今日も満月の月光浴~~~


それでですね

2ヶ月前の写真と

今日の写真

少し違うでしょ


まず!メンチカツパン!

2ヶ月前の満月の翌日がゴルフだったんです!


主人の験担ぎルーティンのメンチカツパン!


いつも

あまり効き目がないみたいだから

パンに幸運の光を浴びさせて

それを朝、食べればスコアが上がるのでは?

と思ったんですよ


月の光を浴びたそのパンを

ゴルフ当日の朝にちゃんと食べたのに

全く効果はなかった様です(笑)


後、2ヶ月前は、複数の通帳に

月の光を浴びさせたのですが

20万の入金があったのは

主人の通帳だけなんですよ


そう

臨時収入があったのは主人の通帳(笑)


どう割り振りするかはまだ未定(笑)


なので

今回は

自分の通帳のみを月光浴しましたm(_ _)m


可愛い顔してちょっと腹黒(笑)



したたか気味に

↓↓↓↓↓↓

臨時収入がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして

その場合は割り振りしない予定(笑)




あ、

スコアアップの効果はなかった様ですが

メンチカツパンは何にも悪くない(笑)


美味しいですよ~


皆様もどうぞ








入浴剤もどうぞ









おやすみなさい🐑💤💭