こんばんは(^-^)。


三上ちさこ対バンツアー『Match Up 6Beyond The  Line2019』がいよいよ近づいて参りました!


皆さん、参戦の準備はできていますか?


今日から、出演してくれるアーティストの皆さんを一組ずつご紹介していきたいと思います。


まず、ツアー初日6/8の名古屋を飾ってくれるのは、鹿の一族の皆さん!



ボーカル松崎ナオさんのことを初めて知ったのは、20年前にSPACE SHOWER TVで観た『花びら』のMusic Video


海辺で、本人だけがヘッドフォンで音を聴きながら、アカペラで歌ってるシーンから始まるのですが


切実でやるせなくてヒリヒリした気持ちを、ザラッとした感触で素のまま歌っている姿に衝撃を受け


その後に出たアルバム『正直な人』を私は何度も聴いて、彼女の目線を通し胸が締め付けられるような気持ちになったのを、仙台の夕空と共に覚えています。


そんな個人的思い出のある松崎ナオさんが、キレとハートある音をサイケデリックに奏でるメンバー、鹿島達也さん(B&Cho)・鹿野隆広さん(Dr&Cho)と組んだバンド、鹿の一族とのマッチアップライブ。


ワクワクしないワケがありません(>_<)。


滅多に見られない、貴重な組み合わせだと思うので、皆さん是非楽しみにして来てください☆


お待ちしてます(^-^)!




********


三上ちさこ対バンツアー『Match Up 6Beyond The  Line2019


6.8(土)名古屋ell.SIZE

with 鹿の一族

6.9(日)心斎橋FANJ

with Schroeder-Headz

6.11(火)福岡The Voodoo Lounge

with GOING UNDER GROUND

6.30(日)仙台FLYING SON

with 海の底バンド

7.2(火)札幌COLONY

with BUGY CRAXONE

7.5(金)下北沢CLUB Que

with メレンゲ


チケットお求めはこちらから☟

l-tike.com/mikamichisako