今日は新星堂さんのほうへ、ごあいさつに伺ってきました。

まずは新星堂上大岡店さんへ。


鮮やかなPOPの隣り、最上段という目立つ場所に『I AM Ready!』が...!ありがとうございます(>_<)。試聴機も設置していただいてました(T_T)。


上大岡と言えば、ゆずのおふたりの地元ということで、CHRYSANTHEMUM BRIDGE繋がりで、こちらもパチリ。



お次は新星堂横浜ジョイナス店さんへ。


絢香さんと、いきものがかりの吉岡聖恵さんと一緒に並べていただいておりました...感謝m(_ _)m。



そして本日ラストは新星堂海老名店さん。

お店はビナウォークのなかにあります(^-^)。


こちらはX JAPANのTOSHIさんのお隣りに。。。ありがとうございます!!


海老名はいきものがかりさんの地元ということで、大きなコーナー発見!吉岡さんは元ビナ高らしいです(ビナ高って言うのかな...)



今日は途中でスマホがずっと圏外になって(ニュースにもなってた!)、SNSにアップできなかったり、一緒に挨拶回りしてくれたKさんとはぐれそうになってひとりであたふたしてたけど(Kさんは冷静でした)、迷子にならなくてよかった・・・。



本日ごあいさつに伺えなかった全国のCDショップの皆さん、そしてそこに足を運んでくださる皆さん。

いつも、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!