皆さんこんばんは!

先日、自分にとって新たな幕開けとなる復活ライブイベントを無事に終え、しばらくは夢の中みたいにフワフワした感覚でしたが、ようやく気持ち的にもだいぶ日常を取り戻して参りました(^_^;)。

改めて、お気持ちを寄せ、歌う=生きるチカラを与えてくださった皆さまに、深く感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとう。

CHRYSANTHEMUM BRIDGE、新津由衣ちゃんと三人でいろいろと相談しながら創り上げていったこのイベント。

私は一生、あの夜のことを忘れないと思います。。。

代官山LOOPのスタッフの皆さんも本当によくしていただき、ありがとうございました。

そして、演奏という面でがっしりと私を支え、奮い立たせてくれたメンバー。

Bass:上田健司
Drums:松原”マツキチ”寛
Gutar:akkin
Cho&Syn:秦千香子

どんな時もブレることなく、どっしりと土台を支えてくれるウエケンさんのベース。

あたたかさと人間味あふれるパワフルなドラミングで、フィルのたびに私をアゲてくれるマツキチさんのドラム。

せつない泣きの音色で、酔いしれるようなソロを効かせてくれる、ギターのakkinさん。

気持ち良すぎてどっかいってしまいそうな美しいハモを奏でてくれる、コーラス&シンセの秦さん。

このメンバーで、ここから新たな歴史を作っていけることに、この上ない信頼と歓びを感じてます。

それは彼らが、自分たちの出す音に対して、これ以上ない真剣さと愛情と、純粋さと責任を持ってやってくれてることを、肌で感じるから。

みんな凄いミュージシャンの人たちなのに、時々ふっと中高生みたいな顔になる瞬間もあって

それでも根底には「何だってできるから大丈夫。俺らに任せろ!」っていう、懐の深い確かな愛情がある。

私は彼らの”気持ち”を真正面から受けて立ち、観に来てくれるみんなと、予想以上に巨大だったタマを、おまえマジかよ(≧∇≦)って言いながら投げ返し合いたい。

そのあとに残るのは、突き抜けるようにまっさらな爽快感と、生きててよかった。っていう想い。

それが、観に来てくれたひとの胸にそっと生まれてくれたらいい。


あなたがくれるものは、自分にとってかけがえなく大きくて

できれば私は、それを何倍にも膨らまして返したい。

ひとりぼっちのさみしさを知ってるから、誰のことも、ほんとは置いて行きたくない。

ひとりひとりと手をつないで、お互いを讃えあって、自分を求めてくれるすべてのひとと、この時代を一緒に生き抜いていきたいと思っています。


というわけで、次は仙台MACANAのライブに向けて、またここからがんばろうb

一歩ずつ。

誰も見てなくても。

これからも、どうぞよろしく。


2017.12.3『月と太陽 - 透明な交差点 -vol.1』
@代官山LOOP
w新津由衣/ハルカトミユキ

Set List
1.1004
2.Ride On The Beetle !
3.The Secret
4.Sea for Why
5.Parade for Destruction
6.dear
7.Anti Star
encore
8.澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。
9.RPG(w新津由衣&ハルカトミユキ)



{111159C0-4E79-4C98-90B2-D3E60FD159E0}

{3FD7EF64-6379-4C80-B44D-D4E5E7DD0F50}

{43022750-8CB9-4AD7-AE57-07D347429EC2}

{FD79E7B2-41D5-4F07-AC6E-7A0410F14E73}

{54B3CDD9-B05D-4D5E-AB78-FB08E77BF8EA}

photograph by池谷友秀


********************

『Datefm presents SENDAI STRUT #01』
日程:2018年2月12日(月祝)
会場:仙台MACANA
出演:三上ちさこ/DADARAY
チケット料金:¥3,000- (税込・ドリンク代別・整理番号付)

■オフィシャル一次先行(イープラス)
 受付期間:12/7(木) 17:00~12/11(月)23:59

********************