いまを生きる。

って、どういう意味だろう?

昔の曲だって、いまの自分で歌えば、いまの歌にはなるのかもしれない。

それでも、12/3(sun)の復活イベントは、誰も聴いたことのない新曲だけでやろう。と決めました。


それは、他ならぬ今の自分自身で、いまの音楽シーンに真っ向から飛び込み、勝負に挑みたいと思ったから。


新しい曲で、新しい三上ちさことして再起をかけるため、これまでの約2年間、時間をかけて丁寧に、制作に集中してきました。


そもそも昔の栄光に浸ってられるほどの大きな実績なんてないし、それでも昔の作品を、いまもたいせつに聴いてくださっている方がいてくれるなら、その方も一緒に、ここからまた新たな、よりスケールの大きな歴史を作っていきたいと、強く願っています。


実際に行動を起こしていると、暗に「もう遅いんじゃない?」とか、「もう誰もあなたの事なんて知らないよ」とか、目には見えない風当たりの強さを、肌で感じる機会が本当に多いんだけど

大事なのは、ひとにどう思われるかじゃない。

自分がどう生きたいか。

それだけ。



だからわたしは、残りの人生ギリギリまで、それを体現していきたいと思っています。


そして、いまこの瞬間の三上ちさこに、ほんの少しでも興味や希望を持ってくれたひとには、全身全霊をかけてその期待に応えたいし

一緒に素敵な景色を掴みに行きたい。

そう、思っています。



12/3(sun)の復活ライブまで、もうあと1ヶ月を切りました。

皆さん、二度とない最初で最高の夜を、どうぞ愉しみにしていてください。。。☆



『月と太陽〜透明な交差点〜』
2017.12.3(sun)@代官山LOOP
w 新津由衣 & ハルカトミユキ
(THANK YOU SOLD OUT!)