12/3(sun)に行われる新津由衣ちゃんとの共同企画イベント、『月と太陽〜透明な交差点〜』のゲストアーティストが情報解禁になりましたので、お知らせさせていただきます(^-^)。

記念すべき第一回目のゲストアーティストは

【ハルカトミユキ】さん

です!!!


{BD685CB2-34E4-4BEE-8CB4-3CB2C8188457}


彼女たちの曲は、本当にいろいろなタイプの曲があるのだけれど、その中に一貫してあるのは、透明感と意志の強さ。

数ある彼女たちの曲のなかで、私が一番好きなのは『VANILA』という曲です。

闇のなかにいる時は、徹底的にどっぷり闇のなかに沈み込んでいたいし、それを誰にも邪魔されたくないものだけれど

ハルカトミユキはそれを許してくれる、数少ないアーティストの一人。

彼女たちの透明で濃厚な詞世界観に、どっぷりと浸っていただきたいです。

(『DRAG&HUG』というロックチューンも、すごくかっこいい曲でお勧めですb )


***

そして、この日一緒に演奏してくださるバンドメンバーも決まりましたので、ご紹介させていただきます(^-^)!

まずはベーシスト、伝説的バンドthe PILLOWSの初代結成メンバー、上田健司さん。
彼は、ナイフみたいにエッジの効いたソリッドな部分と、お花畑のようにピースフルでフリーダムな感性を併せ持つ方で、小泉今日子さん、長渕剛さん、怒髪天など幅広いジャンルの方々と演奏を共にしています。

ドラムは、superflyやゆずなど数々の有名アーティストのバックでガッチリとリズムを支えている、松原”マツキチ”寛さん。パワフルでありながらもしなやかなドラミング。仙台出身である彼とは、実はfra-foaの頃に対バンしていました(^-^)。 

キーボード&コーラスは、元FREENOTEのボーカル、秦千香子さん。同じトイズファクトリー出身である事に不思議なご縁を感じるのと同時に、すごく個性的で魅力的な声の持ち主である彼女のボイストレーニングには、絶大なる信頼を置いています。

そして最後はギタリスト、元ハートバザールのメンバーで、私が敬愛してやまないONE OK ROCKやTHE MAN WITH A MISSION、阿部真央さん、LISAさんなど数々のアーティストのサウンドプロデュースに携わっているというakkinさん!!!


...贅沢すぎて、眠れません(。-_-。)

みんな飄々となさっているのかと思いきや、実はめちゃめちゃ熱いひとたちで

私みたいな人間と、本気で、真剣に、関わろうとしてくれているのがただただ有り難いです。。。(T_T)。

当日、最高なメンバーで最高のステージを魅せられるよう、気を引き締めて挑みたいと思いますm(__)m。

***

続いて、新津由衣ちゃんのバンドメンバーをご紹介させていただきます(^-^)。

ギターは【赤い公園】のギタリスト、津野米咲さん。

ドラムは【シナリオアート】のハットリクミコさん。

シンセサイザーは虎の穴でお馴染みのAZUMA HITOMIさん。

華やか過ぎるこのメンツ!!!

私はこのメンバーでのライブ、お客さんとしてじっくり観たいです。。。(T_T)。


***

チケットも、おかげさまで残りあと僅かとなりました。

その記憶に残るであろう、奇跡的な夜を一緒に創り上げましょう(^-^)。

あなたのご予約をお待ちしています!!!

http://www.mikamichisako.net





------------------------------------------------------------------------

■NEWS■

「月と太陽-透明な交差点-vol.1」ゲストにハルカトミユキ出演!!豪華バンドメンバーも大決定!!


12/3(日)に代官山LOOPにて開催される、三上ちさこと新津由衣による共同企画イベント「月と太陽-透明な交差点-vol.1」のゲストアーティストが、ハルカトミユキに決定しました。

三上ちさこはハルカトミユキの愛聴者であり言葉の表現者としてハルカさんと共鳴するものがあります。
新津由衣は常に変化を求める制作意欲においてハルカトミユキにシンパシーを感じており、念願の初共演となります。


月と太陽、それを繋ぐ交差点ゲスト、三者三様のライブを是非お見逃しなく!!

------------------

さらにこの日の為の豪華バンドメンバーも大決定!!!

新津由衣は初のバンド編成でのステージをお披露目。
バンドメンバーは
・ハットリクミコ(from シナリオアート)【Dr】
・津野米咲(from 赤い公園)【Gt】
・AZUMA HITOMI【Syn,Cho】
という驚きのガールズバンド!
各界隈を賑わす個性的なミュージシャン達が、新津由衣のファンタジーワールドを掻き鳴らす。


そしてこの日が復活初ライブとなる、
三上ちさこのバンドメンバーには、
・上田 健司【Bass】
・松原"マツキチ"寛【Dr】
・akkin【Gt】
・秦千香子(ex FREE NOTE)【Key,Cho】
という豪華布陣が決定!
現在のポップ、ロックシーンを牽引するミュージシャンたちが支える、
新しい三上ちさこの音楽を贅沢にお届けします!!


一夜限りの特別な夜。
チケットは残り少なくなってきているので、ご予約はお早めに!


--------------------------

「月と太陽-透明な交差点-vol.1」
2017年12月3日(日) 
OPEN18 : 30 / START19 : 00
@代官山LOOP
 
■LIVE:
三上ちさこ(Band Set)
新津由衣(Band Set)
ハルカトミユキ(Guest)
■TICKET: 
<前売>¥3,800 
<当日>¥4,000 
(+1D別)
☆チケットをご予約、ライブ会場物販にてご購入いただいた方全員に「月と太陽 特製ポストカード」を進呈致します(ご予約の方は当日のお渡しになります。)



◼︎ハルカトミユキ Official website


◼︎新津由衣 Official website


◼︎三上ちさこ Official website

{006EC03A-9B3C-4E75-9F44-3B2827BF2217}