今日は、12/3(sun)『月と太陽〜透明な交差点〜』を共同企画したアーティスト、新津由衣ちゃんをご紹介したいと思います。

由衣ちゃんは昔、RYTHEMというユニットでメジャーデビューして、CDも7万枚くらい売れて、ライブもZEPPとかでやってたんだけど

それを全部やめて、すべて自分でやるNeat'sっていうソロプロジェクトを始動して(個人的には『BBB』っていう曲が好き。海沿いのドライブが似合う曲(^-^)。)

いま現在は新津由衣に改名し、CHRYSANTHEMUM BRIDGEプロデュースで活動再開しています。

私は、いまの由衣ちゃんが一番好き。

{89D1CDDC-0E2F-4292-AD3D-B3BD626C4C1B}
撮影:まつださん(@matsutaku89)


いま彼女がライブでやってる曲で、特に好きな曲がある。

それは『FLAG』っていう曲。(撮影:hi itaさん)

歌詞も凄く良くて。

ライブを観ているといつも、彼女がスタジアムですごい歓声に包まれて歌っている姿が浮かんでくる。

だからわたしも、未来のお客さんたちと一緒にテンション上がりまくってますw (てか私もそこ行きたい>_< )

いいね!と思ったひとは、こちらからチケットのご予約お願いしますm(__)m(^-^)。

12/3(sun)のイベントに来られる方は、本当に心の底から愉しめる夜になると思うので、楽しみにしていてください☆


以上、『月と太陽〜透明な交差点』の共謀者、新津由衣ちゃんのご紹介でした!