以前とある人に、私には破壊の神さまがついてるみたいなことを言われたことがあって、あーだからかぁ...と妙に納得してしまうことがよくある。

仕事がうまくいかなかったり、人間関係もつづかなかったり、ほんとにいろんなことが壊れて、毎日うまくいかないことばっかりで、ひとりでため息ついてるような日々もあったけど

破壊のエネルギーは、マイナスなことばかりじゃなく、いい方向に使えることもある。

それは、自分を変えたいと思う時、新しい一歩を踏み出すには、今までの自分を壊さないといけないってこと。

***

もともと、何かしたい!っていうクリエイティブな気持ちは、すべてのひとの胸のなかに宿ってる。

だから私は、いろんなものを壊してしまうその力で笑、ライブに来てくれたひとの心に突き抜けるように爽快な風穴を開け、その意欲の芽を露わにしたい。

いわば、トンネルを掘るときのダイナマイト、もしくはトイレの詰まりを取るラバーカップみたいな(?)役割笑。

***

自分を制限してるのは、いつも自分。

だけど、縛りがあるからこそ、凄まじいエネルギーが生まれる。

その、もどかしいような鬱屈感と、突き抜ける解放感、日常とライブで両方をうまく”感じる”ことができたなら、人生はもっと、振り幅豊かになる。

哀しみや、苛立ちや、自分を縛り付けてる重いものから、軽やかに自分を解き放てると思う。

***

人間、どんなに辛いことがあっても、帰れる場所や楽しみな時間があると思うと踏ん張れる。

だから、私は音楽で、あなたのこころの帰る場所になりたい。

そう願っています(^-^)。

***

12/3(sun)復活ライブのチケット、おかげさまでだいぶ残り少なくなって参りました。

近日、ゲストアーティスト&サポートメンバーが発表された瞬間、ソールドする可能性がありますので、ご希望の方はお早めにお求めくださいm(__)m。

ご予約はこちらから(^-^)。

12/3(sun)、一緒に最高な夜を過ごしましょう!!!
 

{3F110769-8D16-468B-98FA-42F8BC0BFF18}