うちでは焼いたパンが余るたびに冷凍しておき、それが溜まった休日の朝はフレンチトーストにする!という風習(?)があるのですが、今朝はその日でした(^-^)。

前日から漬け込んでおいたパンを、バターを熱したフライパンでじっくり焼く。

スムージーはこの前たまたま立ち読みした本に書いてあったので、小松菜とりんごとバナナとレモン汁とオリゴ糖、牛乳で作ったらめっちゃ美味しかった>_<。

上に乗っけたアイスクリームは、生クリームに練乳を入れてホイップしたものを冷凍しただけ。超簡単☆

休日のゆっくり朝ごはん、やっぱり好きだなぁ。。。(もう昼だけど(^_^;))

ご馳走さまでしたm(__)m♡

{7315A3D7-8F2C-4428-AEF6-D687329EB221}